≪名入れ設置事例≫店舗様の店内装飾用のタペストリーを製作いたしました。|設置事例フォトギャラリー

企業旗や商店街フラッグそして垂れ幕や横断幕・タペストリーなど多岐に渡る販促装飾用の旗や幕を激安価格で印刷しオリジナル製作を行う通販専門サイトです。

  • お問い合わせ
  • 無料お見積り
  1. フラッグモール
  2. 設置事例フォトギャラリー
  3. タペストリー
  4. 店舗様の店内装飾用のタペストリーを製作いたしました。

店舗様の店内装飾用のタペストリーを製作いたしました。

実績294店舗様の店内装飾用のタペストリー 使用イメージ

ポップアップショップの店舗店内装飾用として吊り下げ設置のタペストリーを製作いたしましたのでご紹介いたします。
シンプルだからこそ目立つ清潔感がある白ベースの地色に対してブランド名とPOP-UP SHOPのフレーズを丁度良いバランスのデザインでお作りさせて頂きました。生地に関しては店舗装飾用タペストリーの定番となる中厚のテトロントロマットに防炎加工を施しております。
この度は、ご注文ならびに使用事例のお写真をご送付くださいまして誠にありがとうございます。

仕様

生地

防炎テトロントロマット

サイズ・枚数

w1,700×h2,050(mm) ・ 1枚

製作方法

昇華転写印刷(裏白色)

色指定

データCMYK通り

仕立て

左右ヒートカット 上下棒袋(φ19mm合わせ)φ19mmジョイント式スチールパイプ二本継ぎ 上部ひも付き 防炎加工(シール付き)

タペストリーの詳細はこちら

元デザイン

実績294店舗様の店内装飾用のタペストリー  デザインイメージ

旗・幕のオリジナル製作はフラッグモールにお任せください

TOP