≪名入れ設置事例≫フラワースタンド装飾用の手旗を製作いたしました。|設置事例フォトギャラリー

企業旗や商店街フラッグそして垂れ幕や横断幕・タペストリーなど多岐に渡る販促装飾用の旗や幕を激安価格で印刷しオリジナル製作を行う通販専門サイトです。

  • お問い合わせ
  • 無料お見積り
  1. フラッグモール
  2. 設置事例フォトギャラリー
  3. 手旗
  4. フラワースタンド装飾用の手旗を製作いたしました。

フラワースタンド装飾用の手旗を製作いたしました。

実績293フラワースタンド装飾用の手旗 使用イメージ

今回は、手持ち用途では無い使い方とはなりますが手旗をオシャレな使い方をして頂きましたのでご紹介いたします。
ファン有志一同からの贈答用フラワースタンドの装飾品としてオリジナル製作をさせて頂きました。
仕立てに関しても手旗同様に上部先端綴込みの棒袋スタイルにてお作りさせて頂いております。赤と青のお花やバルーンに合わせた2種デザインとなっており、映えるフラワースタンドで素敵です。お客様からも「お陰様で、無事、素敵な旗が付いたフラワースタンドを贈る事が出来ました。」との喜びの声を頂き嬉しく思っております。この度は、ご注文ならびに使用事例のお写真をご送付くださいまして誠にありがとうございます。

仕様

生地

テトロンポンジ

サイズ・枚数

w400×h300(mm) ・ 2種デザイン各1枚

製作方法

ダイレクト印刷

色指定

データCMYK通り

仕立て

周囲ヒートカット 左側棒袋上部先端綴じ込み(内1枚右側棒袋)φ11(mm)塩ビパイプh600(mm) ストッパー付き

手旗の詳細はこちら

元デザイン

実績293フラワースタンド装飾用の手旗 デザインイメージ

旗・幕のオリジナル製作はフラッグモールにお任せください

TOP